アパート経営 不動産投資 セミナー 頭金なし ロバート.キヨサキ ロバート.アレン インサイダー投資 不動産投資で成功する人、しない人。 決定的な違い
http://www.hudousanmaster.com/letter/


         




 不動産投資実践会



お宝物件の探し方 不動産投資実践会

         
 ■━ 不動産投資 虎の巻 第68回 ━━━━━━━━━━━━━━━■

      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!

         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■

 

こんにちは。

不動産投資実践会の 中村 です。

今日もご覧頂きありがとうございます。


前回は、良いアドバイザーを見つけるための方法について
お話いたしました。

今回は、良いアドバイザーがいる人だけが、
実際にどれほど得をしているのか、お話させていただきます。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃第68回    有益な情報は、水面下でしか動かない        ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

 

100年に一度の大不況と言われる中、昨年末だけに限らず、
今年も約3万人以上の人が職を失う可能性があるとまで
ニュースでは報道されています。


このような世の中で、これから新たにビジネスを始めようとすることは、
あまりにもリスクが高すぎ、妬けにでもなったのかと思われるかもしれません。


新たなビジネスには借金がつき物です。
特に不動産投資においては、借金なくしては不可能です。


その借金額も車を買うレベルではありません。
土地と物件を購入するのですから、数千万円単位になります。

 


しかもこんな世の中で、数千万円の借金を抱えるなんて、
自殺行為に等しいと考える方もいるかもしれません。

 

しかし、この行為を企業にはつき物だと考え、
しかりとした青写真を持った企業家は、
人一倍の【得】をしているのです。

 

 

前回、良いアドバイザーは、不動産のプロで、
相談に乗ってくれたり、アドバイスをくれる、
心強い味方であると申し上げました。

 

実はもう一つ、良いアドバイザーがいる投資家だけが
得をしていることがあります。

 

それは、
『決して普通の人が知りえない≪情報≫を持っている』
ということです。


この≪情報≫とは、広告や情報誌には載らない、
有益な不動産物件情報です。

 

普通の人が目にするチラシや不動産情報誌には、
≪普通の情報≫しか掲載されません。

 

しかし、不動産業者は、チラシなどに掲載されている物件よりも、
はるかに安くて、キレイで、利益率の高い物件情報を常に持っています。

 


特に、今のような世の中の経済状況下では、
倒産する企業もあとを絶ちません。

 

銀行も二極化がすすんでいます。

自己資本率が下降している銀行は、融資できない状況になっていますが、
逆に自己資本率が下降していない銀行は、積極的に融資をしています。

 

そして、何と言ってもファンド物件が出回り始めたことが大きいです。

 

どういうことかと申しますと、
現在、破綻したファンド物件が投売り状態にあります。


築2〜3年、古くても築5年の、
かなり新しい物件が、会社が破綻したことによって
売りに出されているのです。

 

それも、かなり値を下げての販売です。

 

通常では考えられないほどの低価格で、新しくてキレイで利回りの良い物件が
投売りされている状況なのです。

 


しかし、このような物件は、決して市場に出回りません。


水面下で取引されますので、チラシや情報誌に載ることはありません。
ですので、普通の人は決して知りえない情報なのです。

 

知ることができるのは、不動産業者だけです。

 

アドバイザーが大事だという、大きな理由はここにあります。

 

有益な情報をいち早く掴み、有益な物件を購入できるのは、
良いアドバイザーを持っている人だけの特権です。


逆に言うと、良いアドバイザーがいない投資家は、
普通以上の物件を手に入れることはできないのです。


ですので、裏ルートを開拓することが重要なのです。


こう聞くと、とても難しそうに思えるかもしれませんが、
そのための手法として、FAXDMやメール、電話があります。

実は人脈を作るための手段は、以外と身近なもので、
結構あっさりしているものです。

 

不動産投資はまだまだ怖い・・・と思っている方でも
もし少しでも不動産投資に興味があるのであれば、
まずはこのアドバイザーやパートナーを探すことから
始めてみてください。


人脈作りにお金は必要なく、借金もいりません。


必要なのは、ほんの少しの勇気と時間だけです。

 

それなのに、気が付いたら知識とお宝情報が
やってくるようになります。


きっとその時、今までに見たことがない物件を目の前にし、
今までの不安が自信へと変わることでしょう。


ではまた。


追伸:

度肝を抜かれるかもしれませんが、
実際に私が、今でも行っている良いアドバイザーの見つけ方は
無料レポートでご紹介しています。

ぜひご覧ください。

⇒ http://www.hudousanmaster.com/report/

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 アパート経営・不動産投資実践会

  ■発行責任者 中村 武司
  ■HP    http://www.hudousanmaster.com/

    ■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー

    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓今すぐクリック↓
    http://www.hudousanmaster.com/letter/


  ■お問い合わせ
   http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   


    ■ご注意!
  お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
  yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
  エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
  ない場合がございます。ご了承ください。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



 不動産投資実践会



あなたの人生を変える成功法則とは? アパート経営・不動産投資実践会

         
JUGEMテーマ:ビジネス

■━ 不動産投資 虎の巻 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!


         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■



こんにちは。


不動産投資実践会の 中村 です。



先日、公開した『満室革命』は、


予想以上に多くの方のご参加を頂き、


本当に嬉しく思っています。



本当にありがとうございます。



来年の1月13日前後より順次発送いたしますので
しばらくの間、楽しみにお待ちください。


ご覧になっていない方はこちらからご覧になれます。
⇒ http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


 



さて、今日は、あのマーケッターの細矢氏から、


私達に一通のメールが届きました。



不動産投資以前に私達が、ついつい忘れがちな


非常に興味深いメールです。


ぜひ、ご覧ください。



------------------------------------------------------------------


こんにちは。


最近はどこに行ってもクリスマス一色ですね。


今年のクリスマスは、いかが過ごすご予定でしょうか?



私はこのクリスマスというと、


ソワソワしてしまう自分がいます。



なんだか落ち着きません。



本当は楽しくて、楽しくて、落ち着かない!と言いたいのですが、


実は、全くの逆なのです…


 


なぜなら、私の家庭は裕福ではありませんでした。



父は長距離ドライバーだったので


一家が揃ってTVでみるような


家族で食事を楽しんだ思い出がありません。



クリスマスのプレゼントも貰ったことがありません。


 


小学生時代、ガキ大将だったにも関わらず、


学校に行ってもこの時期だけは大人しくしていました。



周りの友達がプレゼントの話で盛り上がっても、


私はその話題についていけなかったからです。



この時期だけは、友達の家にも遊びにいかず


まっすぐに家に帰るしかありませんでした。


 


寒さで冷たくなった手をポケットに突っ込み、


友達がどんなプレゼントを貰うのだろうか?


そう考えなら歩いたことは、はっきりと覚えています。


 


ですので、この時期になると、


子供ながらに感じたあの寂しい感情が、


10年、20年と経過した今でも鮮明によみがえるのです。


 


そして、その寂しい感情を紛らすためにどうするのかといえば、


決まって一つのことしがしたくなるのです。


 


そうです、


寂しさを解消するための解決策を


無意識に探しているのです。


 


高校を卒業した後のクリスマスは、資格の勉強をしていました。


そして、その資格を取ることが無駄だと分かった後は、


即金性あるマーケティングの知識をひたすらに探してしまいます。



これはかっこよく言えば、勉強 と言うのでしょうが、


私としては勉強というよりも、生き抜くための知恵なのでしょう。


 


こういったイベントの季節になると、


楽しみよりも、悔しい思い出を消し去るための知識を


今でも捜し求めてしまうのです。


 


ある意味では非常に寂しい人生かも知れません。


 


しかし、私はこの寂しさに、ある意味では感謝しています。



この知識を徹底的に吸収することで、


可能性が無限大に広がったからです。


 


成功事例を学び、その事例を試すことで、


一歩、一歩、確実に、


自分の夢を手にすることが出来てきたからです。


 


しかも、その成功事例をステップアップさえすれば、


・誰でもゼロからでも、
・知識さえあれば、
・ダントツに勝つことが出来る 


そのことを身をもって経験させて頂いているからです。


 


これは、先日ご紹介した中村さんと行った


『満室革命』DVD対談セミナーも同じです。


http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


 


今までに何百万円の身銭を使い学んだ


マーケティングと不動産投資の知識、


そして、


過去に数千万円にも及ぶ広告費からわかった結果を元に、


自分なりにアレンジした結果が満室革命だからです。


 


既にご覧になった方はもうご存知だと思いますが、



・リフォーム代も業者が納得いく上で
 半値以下で仕上げています。


・コンビ二も集客の道具として使います。


・ナンパテクニックだとバカにされても
 不動産業者の事務員を見方につけて
 私の為に働いてもらいます。


・入居者に海外旅行がプレゼントできるような
 仕組みもタダで構築し、ライバルと圧倒的な差を
 つけています。


・ホームページも相場の10分の1以下で仕上げる方法


・業界のものとは全く異なるホームページで
 横並びから抜け出す製作ノウハウ


 


不動産業者から異端児扱いされようが、


アパート経営でもダントツに勝ち残る急所を


手にすることが出来ました。


 


一言でいえば、私の生き抜くための知恵の結晶です。


 


だから、本当は公開したくありませんでした。



なぜなら、経営者は稼がなければ意味がありません。



これから到来する投売り時代に、


私一人でこっそりと稼いでいた方が


今以上に知識を吸収する必要もなく、


直ぐにでも引退できると考えていたからです。


 



しかし、中村氏が、


「ご両親がさぞお喜びになられたでしょう」


という一言から、私が借金で負われているときでも、


陰で支えてくれた両親や家族がいたからこそ


今の私がいることに気が付きました。



そして、不動産投資のキッカケをくださった中村氏が


いたからこそ、今の私がいることに気が付きました。


 


つまり、一人だけのノウハウではなかったのです。


 


そう考えると、その恩はいつかは返すのが


私達の生きる価値だということに気が付いたのです。


 


ですので、まずは中村氏へ、その感謝の気持ちを込めて、


不動産投資実践会の会員さまへ公開することを決意したのです。



そして、今年のクリスマスは、私から両親へ、


アパートから得た収入の中から、


今は小さいながらも少しだけリッチな食事を


クリスマスプレゼントにしたいと思っています。


 


頂いてきた恩を感謝の気持ちを込めて


お返ししたいと考えています。


 


きっとこのメールを読んでいるあなたにも


陰では多くの方が支えてくれているからこそ、


今のあなたがいるのだと思います。



あなたも恩を返せるのであれば、


その恩を返し、感謝の気持ちを表すのが


生きる価値だと思うでしょうか?


 


もし、思うのであればぜひ今回のノウハウは


見て驚き、その圧倒的なノウハウに満足するだけでは


終わらせないでください。



今はアパートオーナーでない方は、


半年後でも、1年後、3年後でもかまいません。



まずは実践したい!と本気で考えていただける方だけに


手にして貰いたいと思っています。


 


そして、そこから得た利益を元に、


感謝の気持ちを還元してもらえると幸いです。



まだ『満室革命』DVD対談セミナーを手にしていない方は、


どうぞこちらから手にしてください。


http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


マーケッター 細矢 益通


------------------------------------------------------------------



人それぞれ生きてきた環境は違います。


最も大切だと考えるものも違います。



今回の細矢氏のメールを読んで


何を思い、何を考えるのか? 


それは人それぞれでしょう。



その中で、今回のメールである一つの成功法則があったことを


気づきましたでしょうか?



多くの方が気が付いたと思いますが、


それは、還元 です。



世の中というのは不思議なもので、


何かを還元すればするほど、倍になって返ってきます。


 


一旦は目標が遠のくような還元を目標にするほど、


実は、目標は早く達成するのです。


 


これは何故でしょうか?



それは、還元ができる人の周りには、


困ったときに助けてくれるような仲間、


夢の実現を助けてくれえるような仲間が


自然と集まってくるからです。



私が知識のレバレッジということを申しあげていますが、


ここには、このような還元の成功法則が裏で働いていることも


強烈なレバレッジが働く原因の一つでもあります。


 


もし、あなたも利益を独り占めするのではなく、


家族や協力を頂いた業者さんへ還元する気持ちがあれば、


今回のノウハウは更にあなたの成功を加速させます。



まずは誰に還元をしたいのか?



もし一人でも思い当たる方がいたならば、


ぜひ、謝の気持ちも含めてこのノウハウをお使いください。



成功への加速が更に早くなります。


http://www.hudousanmaster.com/mansitu/



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 アパート経営・不動産投資実践会


  ■発行責任者 中村 武司
  ■HP    http://www.hudousanmaster.com/


    ■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー


    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
    http://www.hudousanmaster.com/ov/


  ■お問い合わせ
   http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   


    ■ご注意!
  お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
  yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
  エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
  ない場合がございます。ご了承ください。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 



 不動産投資実践会



アパートを現金買いしたくありませんか? アパート経営・不動産投資実践会

         

■━ 不動産投資 虎の巻 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!


         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■



こんにちは。


不動産投資実践会の 中村 です。



公開から15時間が経ちましたが、
もうご覧頂けましたか?


⇒ http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


まだご覧になっていない方は、まずはご覧頂き、
ぜひこのチャンスを逃さないでください。


 



さて、本日、細矢氏とのノウハウを公開することになったのですが、
こんなご質問を頂きましたのでご紹介させていただきます。


ご参考になれば幸いです。


-----------------------------------------------


はじめまして。


いつもメールマガジンを拝見しています。


今回のノウハウですが、ローンを組まずに
現金買いで不動産投資をしたいと考える私には
役に立つでしょうか。


勝手に想像をしたのですが現金買いを考えた場合、
可能性が広がると考えています。


私は数年前、ある事情によりブラックになってしまっています。


毎月かかる生活費や教育費などで苦しいのですが、
ローンを組まない不動産投資を目標に再出発を
したいと思っています。


あと15年は必要となる子供の教育費を
まかなえればと考えています。


お手数ですが中村さんのご意見をお聞かせください。


-----------------------------------------------



通常、不動産投資といえば、
多額の資金が必要となることはもうご存知だと思います。


これは一見リスクのように感じる方も多いでしょう。


しかし、そのメリットは、
一等地に物件購入することができ、
安定した不動産投資が可能となります。


銀行評価も高いために融資が通りやすく
自己資金が不要となるメリットなどがあります。



その逆に、現金買いで出来ることといえば、
どうしても投資額に限度が発生してしまいます。



多くの場合が新築ではなく中古物件になります。



そして、安い物件を求めるほど、
一等地ではなく人気のない立地になります。



中古物件は、初期投資は少ないものの
空室不安、今後のリフォーム代などなど、
維持管理に大きなリスクを背負うことになります。


安い物件を購入したメリットがある分、
そのリスクを背負うのは当たり前といえば当たり前です。


 


そこで、何とかそのリスクをカバーするためには
何かの代償を払わなければなりません。



自分でリフォームを行ったり、自分でお客を見つけたりと、
労働や時間という代償を払う必要が出てきます。



ところが世の中は甘くありません。



多くの場合、お金の垂れ流しを止める為に、
赤字覚悟で売る結果となります。


「不動産投資は危険だ」という方は、


こういた事例や経験をされていると思います。



昔からよく言われる「安物買いの銭失い」とは、
このことを言うのだと思います。



ですので、私がご紹介する投資法は、
それらのリスクを回避する為に、


一等地に新築木造アパートを建築する手法です。


 


そこで今回のご質問を頂いた細矢氏のノウハウを
手にしたらどうなるのか?



私と真逆のノウハウを使ったらどうなるのか?


 


正直、認めたくありませんが、おっしゃる通り、
カバーしてしまいます。


なぜなら、


・一等地でなくても集客が出来た
・リフォーム代を半値で行った。しかも5年保証付き


という結果を出しているからです。


 



先ほど説明したように、
何かの代償を払わなければならない事実を


"時間"や"労働"ではなく、"知恵"や"マーケティングノウハウ"


を払うことでカバーしているからです。


 


リスクを背負うのではなく、
リスクをコントロールしているのです。


 


だから、私が細矢氏のノウハウを 卑怯 だと言いながらも
認めざるを得ない結果がここにあります。


 



もちろん、新築アパートに比べると多少の時間は必要となります。



しかし、それらも激安外注を使うというネットノウハウで、
その時間をも短縮してしまっているのです。



これならばサラリーマンでも十分に可能なレベルです。


 


まずは現金買いで数棟手にし、安定した次に新築物件を建設したい!
という方にも、十分にお奨めできるノウハウです。


いや、知らなければ損をしてしまうテクニックの数々でしょう。



もし、あなたも「不労所得を現金買い!」とお考えになるのであれば、
ぜひこの期間限定中にご覧ください。


今までになかったような新しいアイディア、テクニックが分かることで、
あなたの可能性は革命的に広がります。



ではまた。


追伸:


まだ満室革命をご覧になっていない方は
どうぞこちらです↓
http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 アパート経営・不動産投資実践会


  ■発行責任者 中村 武司
  ■HP    http://www.hudousanmaster.com/


    ■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー


    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
    http://www.hudousanmaster.com/ov/


  ■お問い合わせ
   http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   


    ■ご注意!
  お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
  yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
  エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
  ない場合がございます。ご了承ください。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



 不動産投資実践会



満室革命があなたに起きる! アパート経営・不動産投資実践会

         

■━ 不動産投資 虎の巻 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!


         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■



おはようございます。


不動産投資実践会の 中村 です。


大変お待たせいたしました。


ついに満室革命といわれるノウハウが
これから全て公開されます。


それは、一言でいえば、
入居者を自在に操るノウハウの数々です。



常識というルールを破り、ダントツに勝ち抜く
テクニックの数々です。


・ライバルより一歩先を行うテクニック
・大資本を逆手にとったノウハウ
・激安リフォームの裏事情
・バカな営業マンでも成約できるテクニック
・本能を利用し契約から逃げられなくするテクニック等々。



全てがこれからあなたに公開されます、



想像してください。



空き室不安から開放され、
安定したキャッシュフローが一生続く安心感は、
長期海外旅行も心から楽しめることでしょう。


あるいは、


ボロ物件を優良物件に変貌させ、売ってもいい、持ち続けてもいい。
そんな二股をかけられる余裕…



空き室でライバルが苦しんでいる中、
次元が違う世界で不動産投資の魅力を満喫できるのです。



私自身、このノウハウを使いボロアパートを一棟買いたいと思っています。


そこから得た収入は別枠として、
今まで控えていたフェラーリを購入したいと計画してるほどです。



きっとこれならば妻も喜んでもらえると思っています。



これは空想の世界ではありません。



この不景気で採算があわなくなったアパートが
どんどん売りに出される可能性が飛躍的に上がった今、
十分に実現できる話だと思っています。



ただし一つだけお願いがあります。



それは、これから公開するノウハウは、もしかしたら、
今までの不動産業界からすると少々過激かも知れません。



なぜなら、細矢氏は、もっとも進化するスピードが早い
インターネットの世界で生きているために、
今の段階では少々、過激に感じるかも知れないのです。



ですので、横並びの世界でもいいと思っている方には
お奨めいたしません。


一歩頭を抜き出したい!と真剣に考えている方だけに
ご覧になっていただきたいと思います。



更には、


今回のノウハウは特別期間を設け、
あなたの負担を極端にまで減らす準備もしております。



どうぞ期間限定です。



今すぐこちらをご覧ください↓
http://www.hudousanmaster.com/mansitu/



追伸:


私には一つだけ悔やんでいることがあります。


それは私はアパートを購入したとき、既に両親が他界していました。


その一つだけが本当に悔やんでいます。



しかし、このノウハウがあったなら・・・、
もっと早く今の姿を見せられたと思います。


来年にはまずは一棟手にしたいと思う方は、
見ないで後悔する前に必ずご覧ください。



私が「一番敵にしたくないノウハウ」ばかりが
期間限定で全て公開されています。


⇒ http://www.hudousanmaster.com/mansitu/


 



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 アパート経営・不動産投資実践会


  ■発行責任者 中村 武司
  ■HP    http://www.hudousanmaster.com/


    ■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー


    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
    http://www.hudousanmaster.com/ov/


  ■お問い合わせ
   http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   


    ■ご注意!
  お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
  yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
  エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
  ない場合がございます。ご了承ください。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 



 



 不動産投資実践会



激安リフォームで稼ぐ法 アパート経営・不動産投資実践会

         

 
■━ 不動産投資 虎の巻 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!


         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■



こんにちは。


不動産投資実践会の 中村 です。


今日もご覧頂きありがとうございます。



さて、今日もマーケッター細矢氏がお話をしてくれた
リフォーム代を極限にまで落とし、
破壊的な利回りを手にする方法をご紹介いたします。



反則と言われても効果を認めざるを得ないリフォームノウハウです…



今回もお化け屋敷をあっけなくお宝物件に変えた細矢氏との対談です。


ぜひお聞きください。



私:


「細矢さん、今回のリフォームは相当お金がかかったでしょう?」


細矢氏:


「そう思いますよね。私も最初に4件のリフォーム業者に
 見積りを依頼したのですが、建て直した方が安い。と言われ、
 連続4業者に断られました」


私:


「それでどうしたんですか?」


細矢氏:


「知人の方で、数年前まで大きく工務店を経営していた方に
 相談したところ、あることを習いました。
 そこで、その通りに試したところ、保証付でリフォームできました」


私:


「つまり、立て直すより安いということは、
 半値以下では済みませんよね。凄いですね。
 ではどうしてそれが実現したんですか?」


細矢氏:


「工務店の仕組みを教えてもらったんですよ。
 工務店は全ての仕事ができるわけではないですよね。
 たとえば、電気屋、水道屋、ガス屋、内装屋とか」


私:


「確かにそうです。下請け社会です」


細矢氏:


「つまり、中間マージンの上乗せ、上乗せが多いんですよ。
 それをできる限り省けば異なってきます。


 一番お金がかかりそうな箇所を最も得意とする業者を
 メインに作業の管理を依頼しました」


私:


「なるほど、そうなれば、上乗せ分が減ります。
 大工⇒工務店⇒不動産屋 と10%ずつ上乗せがきただけも
 相当金額はかわりますよね。
 ではその得意な業者はどうやって見分けるんですか?」


細矢氏:


「一般的に言われるリフォーム屋は、今はリフォーム屋でも、
 元内装屋、或いは、元大工という感じで、
 元となる業種から派生している場合が多いんですね」


私:


「確かにそうかも知れません」


細矢氏:


「だから、大元の業種をしっかりと聞き出せばいいんですよ」


私:


「なるほど・・・」


細矢氏:


「後は一番大きく金額が変わるのは塗装ですね。
 これはある裏事情を知っているので、半値以下で
 仕上げています」


私:


「一般住宅を一棟塗装しただけでも、100万円ぐらいはかかりますよね?
 つまり、アパート一棟で100万円かかってないんですか?」


細矢氏:


「100万円なんて使いませんよ。
 実はね、中村さん、塗装業の材料費って…」


 


この話を聞いたとき、正直、バカらしくなりました。



何社見積りをとっても相場は相場。
業界の手のひらの上で踊っているのと同じです。


しかし裏事情を知っている人は半値以下で仕上げてしまうのです。



知っているか、知らないかだけで、
数百万円も違う結果がまっているのです。



私達が20年に一度のリフォームでも
彼なら10年に一度のリフォームしても、
同じ土俵でビジネスをされてしまうのです。



そんないつもピカピカのアパートであれば、
空室に恐れることもなくなります。


 


こんな知識をもった起業家が、一気にこの業界に参入されたら…と、
考えるだけでも恐ろしくなります。



しかも細矢氏のノウハウはこれだけでは終わりません。



聞けば聞くほど新しい知識を公開してくれるのです。



今日はお話はできませんが、コンビニまでをも
集客媒体へと変えてしまっていました…


そして、選挙活動を利用した
負けようがない広告手法まで使っていたのです。



しかも、その広告費に使った金額は合わせて
たったの数万円。。。



不動産屋に払う仲介手数料以下の金額で全てをまかない、
徹底したローコストで、入居者を自在にコントロールして
いたのです。


 


この細矢氏のノウハウを
もっと知りたいと思うでしょうか?



入居者を自在にコントロールするほどのテクニックを
知りたいと思うでしょうか?



もし、知りたいのだれば明日の朝6時に、
必ずメールボックスをチェックしてください。



きっとあなたの不安や悩みは全て消え去ることでしょう。
革命ともいえるテクニックを全て教えます。



ではまた明日。


追伸:


期間限定企画がありますので、
本気の方は必ずご覧ください。


 


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 アパート経営・不動産投資実践会


  ■発行責任者 中村 武司
  ■HP    http://www.hudousanmaster.com/


    ■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー


    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
    http://www.hudousanmaster.com/ov/


  ■お問い合わせ
   http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   


    ■ご注意!
  お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
  yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
  エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
  ない場合がございます。ご了承ください。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



 不動産投資実践会



お化け屋敷公開します。アパート経営・不動産投資実践会

         


■━ 不動産投資 虎の巻 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!


         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■


こんにちは。


不動産投資実践会の 中村 です。


今日もご覧頂きありがとうございます。


 


さて、今日は細矢氏が購入したお化け屋敷の公開です。



きっとこの過疎化が進む地域のお化け屋敷をみたとき、
誰でもマーケティングノウハウがあれば、


・空室不安は知識でコントロールできる
・誰でもアパートオーナーになれる!


と、私の教えとは全く真逆の物件ですが、自信がつくと思います。


 


ではそのリフォーム前のお化け屋敷とは?


こちらです↓
http://www.hudousanmaster.com/mansitu/obake.html


 



いかがでしょうか?


まさにお化け屋敷ではないでしょうか。


お風呂場は倉庫となり、草は生え放題、
外壁ははがれ、バルコニーは朽ち果てています。


この写真は細矢氏が購入した時点の写真です。



しかし、この放置物件でも、ある方法で激安リフォームを行い、
圧倒的なマーケティングノウハウをしかけただけで、、
募集開始後、わずか一ヶ月で予約3件待ちという
超優良物件に変えることができたのです。



正直なところ、私の教えの"真逆"ともいえる物件で、
しっかりと荒稼ぎをしているのです。



本当はこんなことは許したくないのですが、
これは、机上論ではなく実績ですから、
否定のしようがない事実です。



きっと空き室時代ともいえる中、
空き室に困っている方、不安を抱く方の悩みには
強い励みになると思います。



そして、
まずは激安中古物件から…と思っている方にも
正しいマーケティングノウハウがあれば、
チャンスがいくらでもある。ということが
ご理解頂けると思います。



しかし、ここで疑問が出るかも知れません。



それは、


「ここまでボロ屋敷だと、
 多額のリフォーム代が必要だったのではないか?」


「建て直した方が良いのではないか?」


そう思う方もいるでしょう。


 


しかし、ある事実を知ることでリフォーム代も破格の値段まで、
価格を落とすことができたというのです。


まさにリフォーム代を破壊的にそぎ落とす方法があったのです。


そのリフォーム後の結果はこちら↓
http://www.hudousanmaster.com/mansitu/after.html


 


驚きませんか?



細矢氏は、ある情報を知っていることで、
業者を手玉に取り価格交渉をしたというのです。



つまり、その情報を知っていることで、
あのお化け屋敷が激安リフォーム代でここまでに
再生できることが可能なのです…



これならば、オンボロ格安物件でも
自信をもって勝負できます。


 


 



あなたも激安リフォームで
物件を変貌させる秘訣を知りたいと思うでしょうか?


 


もし、思うのであれば、ぜひ明日も楽しみにしてください。



明日はこのリフォーム代を徹底的に削減する方法を
ご紹介いたします。



特に、


・高利回り物件を破格の価格で手に入れたい方
・今ある物件を激安でリフォームしたい方


必ずご覧ください。



リフォーム業界の裏を知ることで、業者を手玉に取り、
通常価格の半額でリフォームするノウハウ教えます。



ではまた明日。



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 アパート経営・不動産投資実践会


  ■発行責任者 中村 武司
  ■HP    http://www.hudousanmaster.com/


    ■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー


    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
    http://www.hudousanmaster.com/ov/


  ■お問い合わせ
   http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   


    ■ご注意!
  お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
  yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
  エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
  ない場合がございます。ご了承ください。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 



 不動産投資実践会



入居者を自在に操るアパート経営の秘密 満室編 不動産投資実践会 

         

 ■━ 不動産投資 虎の巻 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!


         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■



こんにちは。


不動産投資実践会の 中村 です。



さて、今日は前回のお話の続きですね。


宿題の答えは出ましたでしょうか?



---前回の宿題はこちら-----------------------------


無駄なお金を使わずに効率よく集客するために、
あなたが行うべきこととは?


その答えを一言でいうのならば?
-------------------------------------------------



今日はその答え合わせと、


「いかに簡単にお金をかけずに空き室不安を解消するのか?」


ローコストで実現させる満室経営マーケティングのお話です。



非常にシンプルなお話ですが、とても重要なことなので、
絶対に脊髄が覚えるほどに頭に叩き込んでください。



それでは、細矢氏から習ったマーケティングの
お話をお聞きください。


そして、満室経営にお役立て頂けると幸いです。



私:


「細矢さん、マーケティングの基本は分かりました。
 まずは一人でも多くの人に知ってもらうことなんですね。
 でも満室にするために具体的に何をすれば効果的ですか?」



細矢氏:


「何をしたら良いのか?それが分からない段階で、
 考えると難しくなりませんか?」



私:


「確かにそうですね。
 何が分からないのか、分からない…という
 ジレンマに陥ります」



細矢氏:


「そうですよね。
 だから、結局悩んで何もできないまま時間だけが過ぎたり、
 効果のない広告費を使ったり、ノウハウを買い漁るだけで終わったりと、
 中途半端に終わる結果になります。
 
 だから、何をしたらいいのか?という質問をする前に
 その質問を少しだけ変えることがマーケティングでは大切です」
 


私:


「具体的にどう質問を変えるのですか?」



細矢氏:


「それよりも基本は"ライバルより一歩先"
 その一歩先は何か? 
 それだけ考えてください」



私:


「わかるようでよくわかりませんね」



細矢氏:


「つまり、下手に自分で考えると失敗する確率の方が高くなります。


 それならば既に成功している方法をマネすることが
 リスク無く成功する方法です。


 ライバルがある方法で入居者に知らせているのであれば、
 その一歩先をやれば、負けようがない、という意味です」



私:


「なるほど…」



細矢氏:


「言葉を変えると自分で考える必要もありません。


 考える時間があるのであれば、ライバルの調査をしてください。
 そうすれば余分なお金も悩む時間も苦労もいらなくなります。


 そして、ライバルの一歩先を実践するのですから、
 ライバル一歩先の結果が出る。
 つまり、成約=入金という儲かるレールに自然と乗っています」


 


まさにシンプルです。


何からするべきか?ではなく、ライバルが今なにをしているのか?
それを把握しまずはマネをする。


そして、一歩上だけを試してみる。


それならば、余計な値下げ、余計なリフォームもいらない。
必要最低限の費用で済む。



しかも、悩む必要もないから時間も短縮できる。


ライバルが実践して結果を出しているのだから、
失敗する確率も極端に減る。というのです。



シンプルですが言われてみれば間違いがありません。



私は目の前のテクニックばかりに目がいき、
本質から目を奪われてしまっていたようです。


 


普通はここで話は終わるのですが、
いとも簡単に答える姿に腹が立ったのでこう質問しました。



私:


「仮に全て一歩先のマーケティングや対策を試しても、
 満室にならなかったら何をしますか?」



細矢氏:


「私ならライバルのアパートの前の土地や壁を数箇所ほど借ります。


 きっと私は地方なので、年間数万円で借りることができるでしょう。


 そこにライバルより一歩先の条件を書いた看板を建てます。


 そうすれば、ライバルの物件を見に来た人や、
 そのアパートの住人が嫌でも、看板を見てしまいますよね?」



私:


「確かにそうですね」



細矢氏:


「そうなると、自分が入居しているアパートより
 一歩先の条件なのですがから入居するしかないですよね。
 だから、不動産屋からの入居報告を寝て待つだけです」


 


確かに効果がないわけがありません。


これは架空のお話ですが、
こんなことは誰もやっていないのですから、
ライバルよりも一歩先の戦略です。



アパートは一定の割合で更新があるのですから、
ムダのないピンポイントです…。



入居条件も一歩だけ良い条件なのですから、
入居が決まることは間違いないでしょう。



しかし、いとも簡単に答える姿に腹が立ち、
更にこのマーケティングの力を試す為のいやらしい質問をしてみました。



私:


「壁も土地も借りられなかったらどうしますか?」



細矢氏:


「高校生のアルバイトでも雇って、ライバルのアパートに
 ”まだそんなに高い家賃払うんですか?”とポスティングさせます。


 しかも普通に投函させるのではなく、
 ひも付きのビニールにチラシを入れて、ドアノブにぶら下げますね。


 そうすれば絶対に手に取るしかありませんから。


 費用も1万円も払えば数百件は配れるでしょうし、
 ライバルより一歩先の設定をして配れば、
 一定の割合で問合せがくるでしょう」



まさに悪魔としかいいようがありません。


こんなライバルが私達の近くに物件を手にしたら、
根こそぎお客を取られることは明白です。。。



そして、彼はこういいました。


「でも中村さん、そこまでやる必要はありません。
 もっと簡単に満室にできますよ。
 事実、私はもっと楽な方法で満室にしましたから。
 難しく考える必要はありません」



このお話を聞いてどう思うでしょうか?


 


私達が苦労して入居者を集めているのにも関わらず、
マーケティングを少しばかり知っているだけで、
アイディアがどんどん出てくるのです。



もし、こんな魔法のようなアイディアがあったら、
私達はどんなに楽になるでしょうか?



・空室不安から一生開放され安定したキャッシュフローが手に入る
・激安物件を見つけては再生しお宝物件に変える。


こんなことは当たり前。
後は使えそうな物件を待つだけになります。


普通の大家さんは全く別次元で投資活動を行うのですから、
あたりまえです。



そこで、一つ質問です。


あなたもこの細矢氏のノウハウを
もっと具体的に知りたいと思うでしょうか?



あるいは、


マーケティングノウハウだけで
そんなに変わるわけがない。と思うでしょうか。



もし、そう思うのであれば、明日も楽しみにしてください。



この細矢氏が革命を起こしたともいえる物件をご覧に入れます。



きっとあながた思うことは、


「これはお化け屋敷か?」そう思うことだと思います。



ところが現実は常識を覆す結果を起こしました。



入居募集開始後、マーケティングのノウハウを使うことで、
ど田舎の物件にも関わらず、


わずか一ヶ月で予約3件待ちにした物件なのです。



更には、お化け屋敷を買っていますから、
購入価格は笑えるほど激安です。



だから、その利回りは30%は軽く越しているのです…



明日、このお化け屋敷を激安でリフォームした
ある秘策を一つご紹介します。



もし、知りたいののであれば明日に公開されます。


必ずご覧ください。



きっと今までの常識があっけなく覆されます。



ではまた。



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 アパート経営・不動産投資実践会


  ■発行責任者 中村 武司
  ■HP    http://www.hudousanmaster.com/


    ■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー


    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
    http://www.hudousanmaster.com/ov/


  ■お問い合わせ
   http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   


    ■ご注意!
  お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
  yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
  エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
  ない場合がございます。ご了承ください。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



 不動産投資実践会



この三つの間違い犯してませんか? 不動産投資実践会

         

 ■━ 不動産投資 虎の巻 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!


         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■



こんにちは。


不動産投資実践会の 中村 です。


今日もご覧頂きありがとうございます。



先日、空室対策についてお話をさせて頂きました。



そのお話をまとめると、


・現状、日本全国で空室率は30%にも及ぶ。
・これからは満室ノウハウが重要となってくる。


というお話でした。



私自身は圧倒的な好立地に物件を持っているので、
あまり空室対策は得意ではなく、ある人に電話したという
ところまででした。



その人は本当にムカつくのですが、
何でも売ってしまうマーケッターです。


 


例えば、異常ともいえる荒業は先日ご紹介いたしましたが、
実はもっと凄いことがあります。



それは、アマゾンで二冠を取らせて頂いた先日の出版も


このある人のマーケティングノウハウの荒業のおかげだったのです。



知人:「中村さん、暇ですよね?出版でも仕掛けましょうか?」


私: 「面白そうですね。でもそんなに簡単に出来ますか?」


知人:「中村さんの実績なら出来ますよ。
    3ヶ月ほど待ってください。ガチャッ」



電話を切るなり、3ヵ月後に突然、



彼:「中村さん、明後日、東京これますか?」


私:「明後日ですか?ちょっと予定を確認…」


彼:「大丈夫です。来てください。では明後日の15時に品川で。ガチャッ」



強引にアポイントを取るなり、
連れて行かれた場所が、あの大手の技術評論社の本社でした。



これが先日、出版させていただいた裏話です。


通常、出版コンサルタントに依頼すると200〜300万円。


こんなことも得意のマーケティングで、
あっけなく達成してしまうほどのマーケッターなのです。


 


では、このマーケッターは誰なのか?


そうです。


今回、出版させて頂いた共著の細矢氏です。
細矢氏にマーケティングのお話を聞いてみたのです。


 


私:「満室テクニックで何か良いテクニックはないですか?
   会員さんで空き室対策で悩んでいる方がいるんですよ。
   お金をかけずに簡単にできるノウハウを欲しいんですよ」


彼:「あぁ〜なるほど。そうですよね。
   これからは多くの方が直面する問題ですよね。
   その前に中村さんはマーケティングの基本って知っていますか?」



このお話はとても興味深いお話だったので、
これから具体例をあげるので
一緒に考えて頂きたいと思います。


 


例えば、ここにAという商品があるとします。


これはライターでもボールペンでもかまいません。
あなたが一番最初に思いつく商品で考えてみてください。



仮に私がその商品を1万円で販売していたとしましょう。


とても自信のある商品なのですが全く売れません。
一生懸命に商品説明をしても何も変わらないのです。



この場合、なぜこの商品が売れないのか?
理由がどこにあるでしょうか?



?価格が高すぎる
?お客が欲しい商品ではない
?私を信用してもらっていない



たぶん多くの方が?と考えると思います。
そして次に多いのが?。


そして、残りの約1割の方が、
この?という答えになると思います。


 


しかし、彼の答えは違いました。



細矢氏:


「中村さん、
 実は価格や値段の前にしなければ
 ならないことがあるんですよ。」


私:


「何ですか?」


細矢氏:


「実はそのAという商品を私達が販売しているということを
 知っている人が少なすぎるんですよ。ただそれだけです。


 その知らない人に知らせるだけで結果は全く異なります。
 それなのに?〜?を一生懸命に皆さんやっているんですよ。


 これはズボンを履いた上からパンツを履くようなもので
 上手くいくはずがありません」


 


なるほど、まさにその通りです。



よくよく考えると不動産投資でも全く同じことが言われます。



まず最初に管理会社がいうことは、


「家賃を下げましょう」


そして次に言う言葉は、


「リフォームしましょう」です。


 


つまり、「家賃を下げましょう」は,
?の価格が高すぎるに該当し、


「リフォームしましょう」は、
?のお客が欲しくないから欲しい商品に変えていく。


 


まさに細矢氏がいった通りの結果です。


 


そして、巷に溢れる満室テクニックの中には


「大家の携帯番号を教えましょう」と言われています。



これは先ほどの?に該当し信用や安心を与えることになります。


 


つまり、


?家賃をさげましょう
?リフォームしましょう
?信用・信頼を…


よく言われることは、
実は一番重要ではないことになるのです。


 



それよりも、私達のアパート経営であれば、
「地域住民の全員が知っている」状態を作り上げることが先決なのです。


 


そのマーケティングの基礎知識が全くないままに、
私達は空き室対策だと思っていたことをやっていたのです。


 



だから、細矢氏が言うには、


「基本を無視しているから余分なお金や出費がかかる。
 無駄なことばっかりしているのと同じです。
 思うように結果がでないのは当たり前です」と。



ムカつきますが、認めざるを得ません。



では、どうやったらお金をかけずに効果的に
マーケティングができるのか?



マーケッターならどうするのか?



そのお話を次回いたします。



ただし、途中、卑劣とも思える内容もあるかも知れません。
これは競争の激しい世界で生きるマーケッターならではの
アイディアとして、お聞きください。


実践する、しないは、あなたの判断でしていただければと
思います。



もちろん、基本的なお話もいたしますので、
次回、月曜日のメルマガも楽しみにお待ちください。



ではまた月曜日に。



追伸:


一つ、宿題です。


私がこれからある質問をいたします。


その質問に対して、たった一言で答えるのであれば、
あなたなら、どに答えますか?


ぜひ頭の体操に考えてみてください。


では質問です。


-------------------------------------------------
無駄なお金を使わずに効率よく集客するために、
あなたが行うべきこととは?


その答えを一言でいうのならば?
-------------------------------------------------


ではまた月曜日に。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 アパート経営・不動産投資実践会


  ■発行責任者 中村 武司
  ■HP    http://www.hudousanmaster.com/


    ■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー


    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
    http://www.hudousanmaster.com/ov/


  ■お問い合わせ
   http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   


    ■ご注意!
  お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
  yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
  エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
  ない場合がございます。ご了承ください。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



 



 不動産投資実践会



【号外】10年後も安定して稼ぐ新アパート経営術

         

 【号外】10年後も安定して稼ぐ新アパート経営術不動産投資実践会


 


■━ 不動産投資 虎の巻 ━ 号外 ━━━━━━━━━━━━━━━■


      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!


         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■



こんにちは。


不動産投資実践会の 中村 です。


今日もご覧頂きありがとうございます。


最近、あるご質問を頂きました。


これはこれからアパート経営をしたいと考えている方、
そして、今現在アパート経営をしている方にも
共通した悩みがあるかも知れません。


ぜひお聞きください。



----ここから-----------------------------------


中村さま
いつもメルマガをありがとうございます。


私自身もアパート経営を始めたいと思うのですが、
どうしてもある不安が頭をよぎります。


それは、購入したはいいが月日と共に空き室が増え、
借金だけが残ってしまうような気がするのです。


私は今現在、地方に住んでいるのですが、
家賃の値引き合戦が始っています。


もちろん、絶対に空き室が出ないような立地に
アパートを購入できればいいのですが、
現実的には時間の制限もあり難しいのです。



私自身、給料もそれほど高くありません。
貯金もそれほどありません。
嫁と娘を育てるだけで精一杯です。


そんなことを考えると、失敗したらどうしよう…と、
不安で押しつぶされてしまいます。



どんなに自分の成功を夢見ても、
翌朝になれば昨日と同じ毎日がまっています。
もう7年間も同じことの繰り返しです。



もうこんな生活は嫌です。



私も中村さんのようにアパート経営をで、
本当の自分らしい生活を送りたいです。



土日は家族と過ごし、たまには旅行にいきたいです。
家族との思い出をもっともっとたくさん作りたいです。



「パパって凄いんだね」


と、娘が大きくなったら、
私の生き方に言ってもらいたいです。


 


いまの不景気はチャンスだという中村さんの
お話はわかります。


でもどんなに夢を見ようとも何も変わりません。


 


そこでお願いです。


何か具体的で直ぐに役立つ満室ノウハウがあれば、
教えてください。


ほんの小さなアイディアやテクニックもかまいません。



私の不安が吹き飛ぶようなアドバイスをいただけないでしょうか。



自分を変えるための勉強はこれからも頑張って
知識を吸収していきます。


ぜひお願いします。


   横浜市 Tさま


-------------------------------------------------



パパって凄いんだね…と娘に尊敬される。


これは本当に素晴らしいことだと思います。



私自身、幸運にも娘や苦労をかけた嫁に
成功した姿を見せることができましたので、
本当によかったと思っています。



そして、その姿を両親にも見せることができれば
私達の人生はさらに満足のいく人生だと思います。



さて、この空き室問題なのですが
興味深いデータがあります。


それは2003年の住宅・土地統計調査で、
659万戸もの空家があるというデータがあるのです。


 


更に、このデータを分析すると、
共同住宅のような賃貸物件の"3部屋に1部屋"が
空き部屋という調査結果がありました。



少子化やマンションの高層化が進む昨今、
この空室率は上がる可能性があります。



仮に一ヶ月5万円の家賃だとしても、
一年間の空きが出れば60万円。



これは8世帯×5万円のアパートの場合どうなるか?


8世帯×5万円×33%(空室率)=13万円



毎月、毎月、平均13万円の現金を失っていることと同じです。



年間で計算すればその損失は169万円もの大金を失うことに
等しいこととなります。。



それが1年、5年、10年と続けば途方もない金額となります。



ご質問を頂いたように、これからのアパート経営に、
空き室不安が頭をよぎることはよく分かります。



とはいえ、何もしない限りは、何も変われない。
そういったジレンマもよく分かります。


 


ですので、正しい知識をもとに
地域戦略といったマーケティングがとても重要となってくる。
と、口を酸っぱく申しあげる理由がここにあります。


 


ところが、


・全てのアパートオーナーが好立地の物件を手に出来るのか?
・現在、全てのオーナーは好立地の物件であるか?


と言われれば現実は違います。


 


・人口の流出が止まらず過疎化が進み空室に悩む方もいるでしょうし、
・相続で受け継いだ立地的に弱い物件もあるでしょう。



或いは、


すぐ隣に、価格・デザインともに全てが揃った
大手のアパート・マンションが建設されてしまった方もいるでしょう。



そんな話を聞けば聞くほどご不安が襲ってくると思います。



そんな困り果てた結果、何も知らずに管理会社に相談すると、
痛い目にあう場合があります。



「家賃を下げましょう」
「リフォームしましょう」



と、管理会社が楽な方法を提案されてしまう場合が多々あります。



つまり、お金を払うか、収入を減らすのか?
財布が薄くなる対策ばかり提案されてしまうのです。


 


そうなると、儲かるのは管理会社だけ…。



これは今更もうしあげる必要もないことは、
会員さまの多くはご存知だと思います。


 


もちろん、この空室時代をチャンスと捉えること可能です。



空室ばかりで経営を諦めたを物件を
激安で買いたい!と思う方には資産を倍増する時代です。



簡単に満室にできることを知らずに手放す物件を手にできたら、
生涯に渡って、ありあまるキャッシュフローを手にすることが
できるのです。


 



どちらにせよ、1年後、3年後、20年後と
安定した勝ち組になりたければ、満室ノウハウは
必須の知識となることは間違いありません。


 


他のビジネスと同様に、集客力や成約を劇的にアップする方法などの
総合的なマーケティングノウハウが重要となります。


 


ところが、


具体的にどうしたら良いのか?
何からすれば低コストで満室を実現できるのか?
何から学べばいいのでしょうか?



本当に悩むところだと思います。



書店で購入できるレベルではどれも似たりよったりで


・実践する価値があるかどうか?
・裏事情を公開していたないためによく分からない


そういった、歯がゆさも感じることでしょう。



私自身も満室ノウハウ系の情報も常に収集していますので、
よく分かります。



ではそんな不安が一気に吹き飛ばし、
革命を起こすノウハウはどこにあるのか?
ということですが、


正直に申し上げますと、


私自身は圧倒的な好立地に物件を持っているので、
あまり空室対策は得意ではありません。



ダントツに勝てるノウハウとまでは
自信をもって申し上げることはできないのです。


 


そこで先日、私はある人に電話しました。



その人は本当にムカつくのですが、
何でも売ってしまうマーケッターです。


 


例えば、


・お金が無いときは庭の砂利を1個1万円で売っていた。


・私が売れなくて1年間悩んでいた商品を
 わずか一〜二週間で3百万円も売ってしまった。


という荒業を見事にやってのけてしまう人です。



この人ならどうするのか?
マーケティングノウハウを不動産投資に上手く活用できないのか?


そう思い電話をしたのです。



すると、予想を遥かに超える興味深い話を聞きました。



もしかしたら私の教えは間違っていたのか・・・?



そう思うほどに数々のテクニックを教えてくれたのです。



・空室で悩んでいる方
・空室不安がある方
・20年後も安定したアパート経営をしたい方


・空室が続いて激安で手放された物件を激安で購入し、
 お宝物件に変えたい方



明日を楽しみにしてください。



最先端マーケティングのを最大限にまで活かした
ノウハウをご紹介していきたいと思います。


きっとこれから数回にわたるメルマガは、
一生役立つノウハウになることは間違いありません。


それではまた明日。



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 アパート経営・不動産投資実践会


  ■発行責任者 中村 武司
  ■HP    http://www.hudousanmaster.com/


    ■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー


    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
    http://www.hudousanmaster.com/ov/


  ■お問い合わせ
   http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   


    ■ご注意!
  お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
  yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
  エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
  ない場合がございます。ご了承ください。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■



 不動産投資実践会



来年こそ飛躍の1年とする秘訣教えます アパート経営・不動産投資実践会

         
JUGEMテーマ:ビジネス

 ■━ 不動産投資 虎の巻 第65回 ━━━━━━━━━━━━━━━■


      土地無し・金無し・知識無し。
      ガソリンスタンド店員がたった5年で億万長者!


         〜不動産投資成功法を遂に公開!〜


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 不動産投資実践会 ━━■


 


こんにちは。


不動産投資実践会の 中村 です。


今日もご覧頂きありがとうございます。



不動産投資において、どうしても避けては通れない【借金】


聞いただけで怖くなるような言葉ですが、実は借金にも
≪良い借金≫と≪悪い借金≫があることをご存知ですか?


その良い借金であれば、借金は怖いものではなく、
知識さえあれば、私達をお金持ちにしてくれる借金となります。


今日はそれについて、じっくりとお話させていただきます。



╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃第65回      良い借金だけ抱えてください          ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋


 


年の瀬も近づいてまいりまして、
サラリーマンの方は、そろそろボーナス支給の時期ですね。


テレビニュースでは、ボーナス額がアップしたとか、ダウンしたとか、
そんなことまで報道しています。


私もそうでしたが、サラリーマンの方にとってボーナスというのは
頼りにしている存在だと思います。


 


多くのサラリーマン家庭では、ボーナスを全部使わないにしても、


・家のローン返済
・車のローン返済


この2大ローンを返済する場合が多いようです。
そして、残ったお金は、貯蓄に回ったり、レジャー費になったりします。


私もサラリーマン時代のボーナスは、
全て車のローンに消えて無くなっていましたので、
意外と貯金が出来ない事実が待っていると思います。


 


さて、今年のボーナスの使い道は決まっていますか?



上記の2つのうちのどれかが、入っていますか?


 


実は、この2つの借金は、誰もが平気な顔をして
返済していますが、


≪悪い借金≫の代表的なものです。



なぜなら、誰もが当たり前のように、
家や車を買うためにローンを組みますが、
家や車は、私達のためにお金を生み出してはくれません。



家は、手に入れたその瞬間から、まず80%の価値になります。


これは販売会社の営業費がかかっているから
しかたありません。



そして、購入ローンはもちろんですが、そのほかにも


・固定資産税が発生しますし、
・10年、20年するうちにその価値も次第になくなり、
・気が付けば多額の修繕費も必要になります。


 


これと同じように、車もそうです。


手に入れた瞬間から自動車税、車検代、ガソリン代など
お金を吸い取るおもちゃと同じです。


そして、お金をかけて乗れば乗るほど、車の価値はなくなるのです。


 



実は家も車も私達からお金を吸い取りはしますが、
1円たりとも、決して与えてはくれません。


 


このような理由から、家や自動車の為に
お金を借りることは、≪悪い借金≫なのです。



もちろん、このようなことを偉そうに申しあげていますが、
私も悪い借金を、たくさん抱えてきました。



車のローンだけではありません、
クレジットカードでの毎月の支払いもありました。


毎月の生活費が足りずに、
クレジットカードを使って借金をしながら生活していたのです。


思い返してみると、本当に無駄なお金の使い方をしていたものです。


 



では、≪良い借金≫はどういうものかと言いますと、
まさに悪い借金の逆で、「お金を生み出す物のために借金をすること」です。



持っているだけで、私達にお金が入ってくる。
そんな物を購入するために行う借金は、≪良い借金≫です。



その代表的な例が、まさに不動産です。


土地の価格は、上下はしますが、無くなることはありません。


建物は、確かに年月が経てば古くなりますが、
常に家賃収入という安定したお金を生み出します。


新しかろうが古かろうが、1円もお金を生み出さないマイホームと違い、
アパート経営における建物は、常に家賃収入を生み出すのです。



同じ建物でも、こうも差が出てしまいます。



だからと言って、今すぐに
マイホームも車も売り払って、不動産を購入するわけにはいきません。



しかし、あと何十年もずっとマイホームや車のローン返済に
追われる人生なんて、悲しすぎると思います。



このローンを返済しないですむのであれば、
どれほど私達は自由に毎日を過ごせるでしょうか?



家族と二度とない人生の思い出を
たくさん作ってあげられることでしょうか。



そう考えると、悪い借金とさきほど申しあげましたが、
このようなローンばかりの人生を一日でも早く抜け出し、
ほんとうの人生を過ごすことにチャレンジすることは
とても有意義だと思います。



ではその為に何がもっとも必要でしょうか?



それは常に申しあげておりますが、



   知識です。



正しい知識、自分の為に一生使える知恵こそ
もっとも大切な本当の資産です。



仮に私が全てを失っても、


「知識があるのでもう二度と昔の人生を歩むことはない。」


と、言い切れるほど、知識は私達を助け、
私達が望む世界へ導いてくれる唯一の資産です。


 


もし、本当の自分を見つけ出す世界を手にするチャレンジへの決意があれば、
まずは不動産投資について、少しずつでも勉強してください。



気が付けば、収入をコントロールできるようになっています。



これは不思議なもので、勉強すればするほど、
行動力も次第とついているので、結果も付いてくるのです。



もちろん、12月は何かと忙しい時期かもしれません。



しかし、実は年末年始ほどまとまった時間を取れるチャンスは
なかなかありません。



ぜひ、今年最後の1ヶ月を「夢を手にするキッカケの一ヶ月」と
していただけると幸いです。


ではまた。



追伸:



先日、あるアドバイザーと話をしてたのですが、
「今までにない物件が出てくるようになりました」
とおっしゃっていました。


この不景気こそ、家賃収入をメインとする
私たち不動産投資家にとっては最高のチャンスです。



もし、5年以内にセミリタイアしたあなたは
こんな情報が自動でやってくる私のノウハウを試してください。


融資の方法やライバルより儲かるプランの立て方など、
私が失敗の中から学んだ、成功への法則をを基にして、
知識と知恵を盛り込み、DVDキットを仕上げております。



ぜひ、この知恵と知識で、あなたの来年が
飛躍の年と変えて頂けると幸いです。
⇒ http://www.hudousanmaster.com/letter/



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 アパート経営・不動産投資実践会


  ■発行責任者 中村 武司
  ■HP    http://www.hudousanmaster.com/


    ■アパート暮らしのサラリーマンが今ではアパートオーナー


    金がないから1円も使わずにアパートを3棟を手にした
    あるガソリンスタンドの店員の秘策を公開!
    ↓無料で公開!ゲリラ的投資法はこちら↓
    http://www.hudousanmaster.com/ov/


  ■お問い合わせ
   http://www.hudousanmaster.com/semi/otoiawase.html   


    ■ご注意!
  お問い合わせ等は全てご回答しておりますが、
  yahooメール、hotメール、gooメールのようなインターネット
  エクスプローラーをご利用したメールの場合、ご返信が届か
  ない場合がございます。ご了承ください。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 


 



 不動産投資実践会